みんなの就職活動 􃧪 みんなの就職活動総集編

みんなの就職活動総集編

みんなの就職活動TOP>
今日から、みんなのおもしろ就職活動の模様をご紹介していきます。
※“皆さんの”より、“みんなの”の方がなんとなく身近な感じがしたので
“みんなの”で通させてもらいます^^;
2007年は就活も大分楽になってきたということですが、それでもやはり、“就職活動”というと、辛いイメージが大きいようなので、就活に関する動画を集めました。

では早速。

こんな就職活動も、アリ…?

<みんなの就職活動TOP>

みんなの就職−1
「株式会社まぐまぐ人事から学生の皆様へ」
 コツって・・・ほんとおもしろい。




みんなの就職−2
<みんなの就職活動TOP>

「僕の就職戦争〜ボク、社会人になります。〜」
リアルだなーーーーー!
って最初は思ったんだけども、おもしろ!!センスいいなぁ〜
『いいえ!』って・・・
http://www.youtube.com/watch?v=pOX9SoPV-1g




みんなの就職−3 「FFの就職活動」
<みんなの就職活動TOP>
 アルバイト経験談ってのがウケタ





みんなの就職−4「就活に疲れた奴、一緒にこれで笑おうぜ」
<みんなの就職活動TOP>

必ず受かる面接必勝法・・・ダラダラいくかと思ったら、笑えた。






みんなの就職−5 「山田悠子の就職活動編(前半戦)」
CMで見たやつ。山田さん、美人なのにちょっと、いやかなりかわってるところが好感度大です。



みんなの就職−5−2「山田悠子の就職活動編(後半戦)」
山田さん、おめでとう・・・!山アリ谷ありだったからこその喜び☆


<みんなの就職活動TOP>




朝一行動はいいな/[日記]就活!!!!
posted by みんなの就職活動応援団 at 04:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | みんなの就職活動総集編